不器用な かなこちゃん①

横浜結婚相談所の安藤です。
本日は私の友人かなこちゃんの初恋愛から今日までの恋愛ドラマを
お伝えします!


私が唯一自慢できることは、昔から素敵な友達に恵まれていること。
個性豊かな楽しいお友達がいっぱいいます。
今日はその中で、小学生から今もずっと仲の良い不器用なかなこちゃんのお話です。                                          え?どんな風に不器用かと?               


例えば、、、
自動ドアが閉まる瞬間にタイミングよく頭をはめてしまい抜き方がわからなくなってしまったり・・

電車の椅子に座ろうと思ったけど、距離感が上手につかめずとなりの人の膝の上にちょこんと座ってしまったり・・・

学生の時、帰り道にパンを食べていて一口あげるよ!と私のパンを差し出したら、地面に落としてしまい、、そこまではいいとして取ろうと思ったらもってる傘で落ちたパンを
ぶしゅっ!!って。。あーーかなこちゃん。。。

話せばきりがない不器用な人生だと思うかなこちゃん。               

そんな、かなこちゃん30年間彼氏なし。そもそも恋愛とはなんだろうか??とよくわからないかなこちゃん。
そんな不器用な毎日ですが、かなこちゃんは性格めちゃめちゃいいんです!素直でまっすぐでピュアで!                         

パンぶっしゅっ!ってした時も、他の人の膝にちょこんと座っちゃったときも、顔真っ赤にして涙目でごめんなさい!ごめんなさい!って必死に謝るんです。
123.jpg
で、そんなかなこちゃんの恋愛のお話を。(前置き長くすみません)          


性格の良いかなこちゃんですから、職場ではおばさんに良くかわいがられていて、職場のおばさんの紹介で30歳の時に男の子を紹介してくれました。
不器用なかなこちゃんは焦って私に連絡
『好きでもない人と会っていいかと?』     

「もちろん!もしかしたら好きになるかも!」と私は答えました。

そして、人生初の初デートの日かなこちゃんは。。。。
何を持っていったと思いますか?                                                                 
男心くすぐる手土産?
ポイントアップしそうな咄嗟の時のハンカチ・ウェットティッシュ・雨傘?

みなさんわかりますか?ぜひ、考えてみてください。 

01234.jpg               

正解は。。。また次のブログで。。           

PageTop